LBカフェのおすすめ朝食メニュー|実際に食べたテイクアウトもできる絶品メニューと大きな水槽を眺める店内を紹介

LBカフェ・アロヒラニリゾート
  • URLをコピーしました!

※ 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハワイランキング にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
うぇーるん

水族館みたいなカフェがあるの?

あみん

大きな水槽を眺めながら楽しめる朝食スポットを紹介するよ!

ハワイ・ワイキキ滞在するならぜひ一度行ってほしいおすすめカフェ「LBカフェ」。

営業時間が早朝からお昼までと短いので、ぜひ朝食に訪れていただきたい場所です。

ホテル内のカフェということで敷居が高いと思いきや、意外にもリーズナブルな価格設定で、優雅な気持ちになれる空間での食事が楽しめますよ。

実際に食べてきたので、その時オーダーしたメニューや店内の雰囲気を紹介します。

早速行ってみましょう☺︎

目次

スポンサーリンク

LBカフェの様子

LBカフェ・アロヒラニリゾート
LBカフェ店内の様子

LBカフェは、アロヒラニリゾートというホテルの1階にあります。

夜は「La Bettola(ラベットラ)」という、日本の有名イタリアンシェフ・落合務氏のイタリアンレストランとして営業している店舗で、このように広々と高級感のある店内です。

朝の時間帯は「LBカフェ」というカフェ形態で営業していて、この時間に提供されるコーヒーやペストリーも落合シェフ監修のメニューなので、その味はお墨付。

LBカフェ・アロヒラニリゾート
壁一面に巨大水槽がありアクアリウムのよう

そして、La Bettola(LBカフェ)の最大の特徴はこの壁一面に広がる巨大水槽

この日は朝7時半ごろに訪問しましたが、ホテルゲストらしい方が数名利用しているだけという穴場ぶりで、混雑しておらず、席の間隔も余裕があるので、のんびりゆっくりと過ごせるところが魅力のお店です。

実際に食べたメニュー

LBカフェ・アロヒラニリゾート
LBカフェの注文カウンター

LBカフェは、レストラン形式ではなく、レジで注文・好きな席で食べるカフェスタイル

高級な佇まいとは裏腹に、カジュアルな営業形式で気軽に利用しやすいところも気に入っています。

メニューは、パンやサンドイッチというペストリーと、コーヒーをはじめとするカフェドリンクのみという、軽食メインです。

LBカフェ・アロヒラニリゾート
LBカフェで実際に食べたメニュー

この日オーダーしたのはこの写真の通り。

メニュー価格
アイスコーヒー Lサイズ7.50ドル
アイスカフェラテ Lサイズ7.50ドル
ストロベリークロワッサン8.00ドル
ハム&スイスクロワッサン8.00ドル

ドリンクとサンドイッチを1つずつオーダーし、2人利用で合計31.00ドルでした。

LBカフェ・アロヒラニリゾート
オーダーしたメニュー

ハム&スイスクロワッサンは、シェア用に半分にカットするようオーダーしました。

クリームがたっぷりのストロベリークロワッサンもカットしてもらおうと思いましたが、「結構崩れちゃうけど大丈夫?」と聞かれたので、写真用に今回はカットせずにそのままいただくことに。

LBカフェ・アロヒラニリゾート
ストロベリークロワッサン

ストロベリークロワッサンは一番人気なようで、カウンターで待っている間も続々と注文が入っていましたよ。

クリームは甘さ控えめで、朝でもぺろっと食べられてしまう軽い仕上がりになっていて、いちごの酸味がバランスがよかったです。

また食べたい!そんな一品でとってもおすすめです。

そのほかのメニューは何がある?

LBカフェ・アロヒラニリゾート
LBカフェのフードメニュー

フードメニューはカウンターにあるショーケースから選びます。

クロワッサンが中心のラインナップで、今回頼んだハム&スイスクロワッサンのほかには、プロシュートクリームチーズのサンドイッチがありました。

一番下はチョコレートスプレッドが塗り込まれたヌテラのパンオショコラとピーナッツバターヌテラのパンもありました。

LBカフェ・アロヒラニリゾート
もうひとつのショーケース

こちらは、今回オーダーしたほかには、ボリューミーはエッグ&アボカドのサンドイッチが大迫力。

あとはマフィンやウィークエンドシトロン(レモンのパウンドケーキ)、クッキーなど、甘いパンが多いラインナップです。

LBカフェ・アロヒラニリゾート
アサイーボウルもあります

アサイーボウルもあるので、さっぱりとした朝食メニューをお求めの方にもいいですね。

LBカフェ・アロヒラニリゾート
ドリンクメニューはカウンター奥のボードから選びます

ドリンクはコーヒーとノンコーヒー、幅広く用意があるので、好みのドリンクが見つかりそうです。

ドリンクはだいたい5ドル〜8ドルで飲めるので、ホテルのカフェではありますが、割とリーズナブルな印象です。

LBカフェ・アロヒラニリゾート
ドリンクのサイズサンプル

オーダーしたドリンクは今回Lサイズを頼みましたが、スタバのベンティサイズくらいあると感じました。大容量でお得!

スポンサーリンク

LBカフェの店舗情報

LBカフェ・アロヒラニリゾート
LBカフェ店内

アロヒラニリゾート内にあるLBカフェ、営業情報は以下の通りです。

LBカフェの店舗情報

490 Kalākaua Ave, Honolulu, HI 96815
+1(808)-674-7902
6時00分~11時00分
無料(アロヒラニリゾートにてバリデーションあり)
現金・クレジットカード
https://www.instagram.com/lbcafewaikiki/

LBカフェの地図

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Comment

コメントする

CAPTCHA


目次