ナルヘルスバー&カフェのおすすめフードメニュー|実際に食べておいしかったものだけ紹介

  • URLをコピーしました!

※ 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ハワイランキング にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

2015年にオープンして以来、ハワイのローカルから絶大な支持を得ているナルヘルスバー&カフェ

一番人気は言わずと知れたアサイーボウルですが、それ以外のメニューもおいしいと大人気!

この記事では、ぜひアサイーボウルと一緒にオーダーしてほしいメニューを紹介します。

アサイーボウルと食べたいおすすめメニュー

ベジタブルラップ

ナルヘルスバーのベジタブルラップ
ナルヘルスバーのベジタブルラップ

ローストビーフサンドイッチ

ローストビーフサンドイッチ
ローストビーフサンドイッチ



いろんなフードメニューを実際に食べたレビューなので、参考になれば嬉しいです。

あみん

どれもハズレなしでとってもおいしいよ!

アサイーボウルの詳細記事はこちら

早速行ってみましょう!

目次

スポンサーリンク

ナルヘルスバー&カフェのおすすめメニュー

我が家は家族みんなでナルヘルスバー&カフェの大ファン!

移住して2年くらい経ったけど、月1〜2回くらいの頻度で通っていて、日本からお友達が来るたびにおすすめしてる自称ナルのアンバサダー。笑

今まで食べたナルのメニューたち

そんなナル通いがやめられないハワイ在住者が、大人気アサイーボウルと一緒に食べて欲しいおすすめメニューを厳選して紹介します。

うぇーるん

実際に食べてみておいしかったものだけ紹介するんだよね?

あみん

ふふふ、かなり通ってるからね。自身を持ってお伝えできるよ!

2024年5月現在の価格です


おすすめメニュー1:ベジタブルラップ

ナルヘルスバー&カフェ アサイーボウル ラップ コーヒー
ベジタブルラップを初オーダーした時

まず一番のおすすめが、ベジタブルラップです!

ナルに初訪問した時、フードメニューの中で、迷いに迷って決められずに店員さんにオススメしてもらってから、毎回オーダーするほど見事にどハマりしています。笑

お値段は13.95ドル。

うぇーるん

ラップの種類は他にも、こだわりのアヒやステーキが入ったものがあるよ!

あみん

アヒラップは17.25ドル、ステーキラップは16.75ドルだよ!

アヒラップの断面
アヒラップの断面

ベジタブルラップはヴィーガンメニューなのだけど、本当に野菜だけとは思えない食べ応え

一口噛んで、バルサミコ酢のような酸味にプラスして甘みもあるソースを感じた後、様々な種類の野菜が入っていて食感がとっても面白いです。

野菜だけなのですが、アボカドのコクがいい感じの満足感を与えてくれます。

体を軽くしたい、少しプロテインを休みたい、そんな時にもおすすめの一品です。

アヒラップも、ステーキラップも食べてみたのですが、動物性タンパク質がはいっていないのにも変わらず、食べた後の満足感がベジタブルラップでも十分だったんです!

価格も一番お手頃だし…ということで、それ以来ベジタブルラップ一筋です。笑

いつも大人2人でシェアしますが、女性なら半分でもかなり満足感のある量なんですよ。

手軽に食べられるラップだけれど、1プレート食べたら、きっとお腹いっぱいになるはず。

おすすめメニュー2:ローストビーフサンドイッチ

ローストビーフサンドイッチ

続いておすすめするのが、ローストビーフサンドイッチ

お値段は15.75ドルです。

一番のオススメはベジタブルラップなので、私は完全にラップ派なのですが、ローカルを中心に人気のフードメニューはサンドイッチだそうです。

ナルではグルテンフリーのパンを使用しており、ヘルシーなだけでなく、ベジタリアン、ヴィーガンの方へも考慮されたメニュー展開で、幅広いニーズがありそうですね。

今回おすすめするローストビーフサンドイッチは、ラップにはローストビーフのチョイスがないから!

柔らかいローストビーフが旨みを感じつつ、軽やかなところが気に入っています。

ちなみにお店の一押しは、ラップにしかり、こだわりのアヒを使ったアヒツナサンドイッチではあるのですが、価格が17.45ドルと一番高いんですよね。


私はハワイに引っ越してきてもうすぐ2年ですが、その間に2ドルも値上がりしてしまいまして…(笑)金額とおいしさのコスパを常に考えて、外食先を選んでいます。笑

番外編:アイスアメリカーノ

ナルで飲みたいアイスアメリカーノ
ナルで飲みたいアイスアメリカーノ

酸味が少なくまろやかな口当たりのコーヒーで、こちらもものすごく好みだったアイスコーヒー。

お値段は4.75ドルです。

レギュラーサイズを頼んだのですが、氷も少なめに入れてくれて、コーヒーをたっぷり楽しめたところもポイントが高い!

あみん

アイスばっかりで一口飲んだら、
半分なくなっちゃうコーヒーが悲しすぎて。笑

こちらももちろんハワイのローカルのコーヒー豆を焙煎して提供されています。

フードからドリンクまで、どれを取ってもハズレなし!と名高いナルヘルスバー&カフェにふさわしいお味でした。

スポンサーリンク

ナルヘルスバー&カフェ ワード店

ナルヘルスバー&カフェ
ナルヘルスバー&カフェワード店

ナルヘルスバー&カフェは現在4店舗。

1号店のカイルア店、2号店のワード店、3店舗目のハレイワ 店、4店舗目にワイキキ店がオープンしました。

Nalu Health Bar & Cafeの所在地

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

スポンサーリンク

Comment

コメントする

CAPTCHA


目次